CIMG1148.JPGCIMG1136.JPG

2006年03月22日

一番好きな時計

CIMG0779.JPG

私が持ってる時計の中で、一番好きな時計。

【ジラール・ペルゴのヴィンテージ1960】

私のニックネームの由来でもあります。


時計店のウィンドウから、その佇まいにKOされちゃいました。

数あるクッションケースのモデルの中でも1,2を争う存在感。

なんといっても、二つ目クロノっていうところがちょいレトロチックで
最高です。

腕に嵌めていても、抜群の存在感です。

「嵌めてるぞ!」って感じです。

黒文字盤もよかったんですが、アイボリーがよりレトロ感があって
こちらにしました。

手に入れて6〜7年くらいですけど、今後いろんな時計を持ったとしても
一つだけ残せといわれれば、迷わずコレですね。

不思議です、腕時計ってこんなにも愛着が沸くんですね。

みなさんの最後にこの一本はどんな時計ですかね?






posted by ペルゴ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【気になる腕時計】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

