CIMG1148.JPGCIMG1136.JPG

2006年03月28日

ロレックスはどうよ

友人から言われました。

「お前、時計好きだけどロレックスは持ってないね」

この友人は、ロレックスは ”エクスプローラI”と”デイトナ”を所有。

その他のブランドも持ってますが、特別腕時計にこだわりがある感じでもありません。

私がロレックスを所有してない理由は、別にへんなこだわりがあるとか、アンチ・ロレックス・ファンというわけでもありません。

ただ単に、欲しいモデル、デザインが無いだけなんです。

ホント、それだけです。

デイトナはいいと思いますが、それならブレゲのアエロナバルか、トランスアトランティックに触手は動くかな〜・・・。

ホントに欲しいモデル、デザインが出たならロレックスでも欲しくなりますよね。



posted by ペルゴ at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【気になる腕時計】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほんとに欲しかったロレックス
Excerpt: ロレックスを愛用した(している)有名人といえば・・・  ポール・ニューマン(使用モデル:コスモグラフデイトナ)  チェ・ゲバラ(使用モデル:サブマリーナ)  アーネスト・ヘミングウェイ(..
Weblog: ロレックス!格安ロレックス専門ショップでゲット!
Tracked: 2006-07-17 10:56
×

