CIMG1148.JPGCIMG1136.JPG

2006年04月02日

IWCポルトギーゼ

IWCのポルトギーゼも気になる腕時計の一つだ。

縦の二つ目クロノグラフもシックでいい感じです。

以前は白文字盤と黒の文字盤にクロノ部分の白抜きのモデルだけだったが、配色のヴァリエーションが増えて、選ぶ楽しみもあります。

デカイ時計ですが、厚みは程よく押さえられ気品もあります。

街中で女性が嵌めてあるのを、見かけたことがあるのですが、いや〜決まってました。

女性がスーツスタイルにポルトギーゼの組み合わせ、最高のお洒落かもしれませんよ・・・。





posted by ペルゴ at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【気になる腕時計】
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ポルトギーゼいいですね〜。
でも、高い・・・・
ボクも、いつかはIWCってくらいIWCが気に入っています。
でも、いつかは・・・・ほしいね。
Posted by おっち at 2006年04月12日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16049701

この記事へのトラックバック
×

