CIMG1148.JPGCIMG1136.JPG

2006年08月06日

フランク・ミューラー・トノウ・カーベックス

今日、フランク・ミューラー・トノウ・カーベックスを嵌めてある方が私の店にご来店されました。(私はある店舗の店長をしてます・・)

いや〜、よかったですね!

時計は、やはり店頭で見るよりも実際に人が嵌めているのを見た方が数段カッコよく見えますね。

白文字盤で茶色のベルトでシックな感じでした。

持ち主の方のさりげない気品をうまく、醸し出していました。

早く私もベルト交換をして、カサブランカを身に付けたくなりました。

あらためて思いましたが、本当に腕時計はその方の何かをさりげなく演出するには、最高のアイテムですね!



posted by ペルゴ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【気になる腕時計】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。